アド街&ニンチド❗ | ふじちゃんの日記帳♪

アド街&ニンチド❗

今夜はアド街とニンチドショー、漫才?タイムマシーンは見たけど他は知らないし悪いけどそんな…出てきても…だったな…あえて、関西じゃねぇしww


今夜のアド街は清澄白河、おっさんは門仲だけどww

上京したのが福住で周辺はよく、がもう40年だしピンとは来ないけど…😅

当時沢山あった銭湯、当時行ってた所数ヵ所はもう無くなってたけどまだあるんだね、行ってたとこかな?


ニンチドショー、昭和平成何のCMかわからないクイズと昔ながらvs今風❗

全国版と地方のCM、何のCM?確かに全然わからん😅

昔ながらvs今風は、昔ながらのオムライスvsふわふわオムライス💥

ケチャップか他か…おっさんは❗😏




#アド街 #清澄白河 #井ノ原快彦 

#ニンチドショー #何のCMかわからないクイズ #昔ながらvs今風 #後藤輝基 

#ホラン千秋 #伊集院光 #友近 #櫻坂46武元唯衣 #マヂラブ村上