金スマと酒のツマミ | ふじちゃんの日記帳♪

金スマと酒のツマミ

只今都心部18.5℃、青梅15.9℃表記、身体が暑いんだか冷めてきたのか…10℃近く下がるとなんとなく変調きたしやすな…😥✋


今夜とりあえずのラストは金スマと酒のツマミ、野球で〆と思ってたけど💥

金スマはテレビ波瀾万丈、2001年のドラマやバラエティ、ニュースのTBS年間視聴率ランキング❗

2001年のドラマやバラエティ…金八の上戸彩とかは再放送、単発では見たけど忙しくてテレビそんな見て無かったなぁ…テニスの神尾米、懐かし💕

ニュースは小泉内閣に同時多発テロ、世田谷やら色々あった年だった…おっさんも年末年始で転機…😅

構成がごちゃっとしてこっち側は見づらかったな。



酒のツマミは、大悟、フットボールアワー、博多大吉、キスマイ二階堂、ぼる塾あんり、INI西❗

タオルはフワフワ?パリパリ?、洗う頻度、布団、ちなみにタオルはパリパリ、布団は重い派ww

あの時たられば、再販して欲しいお菓子、長年見抜けなかった家族やメンバー等々✨宝石箱はいつも出るね、おっさんも好きだった🎵



#金スマ #テレビ波瀾万丈 #2001年TBS年間視聴率ランキング #見にくい

#中居正広 #21世紀

#酒のツマミ #千鳥大悟 #フットボールアワー #博多大吉 #キスマイ二階堂 

#ぼる塾あんり #INI西