大相撲夏場所6日目❗全勝は宇良のみ❗ | ふじちゃんの日記帳♪

大相撲夏場所6日目❗全勝は宇良のみ❗

今日も大相撲夏場所、6日目後半戦から見てやした❗✋


6日目までの全勝は、宇良、御嶽海、宝富士、中入り前半で宝富士は黒星、今日は宇良vs御嶽海の全勝対決❗

結果は宇良で明日は大関琴櫻、明日から役付きと対決になるのかな、どうなる❗

小結からの役付き、関脇若元春は大栄翔に、阿炎は平戸海に黒星❗

大関琴櫻は小結大の里に黒星、大の里は役付き終了で前頭上位からになんのかな?

豊昇は翔猿に白星、結びの霧島は王鵬に黒星で5敗目…でやした👋


さてこの後はラジオでナイター広島vs巨人かな、今夜は残り3発?👋😁


健康のために意識してることは?


血圧に対しては1.5㍑の水分補給や散歩?速歩やらを心掛け、てるけどなかなかねぇ…ホントはタバコなんだろうけどタバコまでやめたら人生楽しみが…

他では納豆、玉子、牛乳、青汁、麦茶をとり、醤油やマヨネーズも減塩でなんとか調整、後は仕方ない❗😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




#大相撲夏場所 #全勝は宇良のみ #役付きは2勝4敗