上田と女❗深夜&2HSP | ふじちゃんの日記帳♪

上田と女❗深夜&2HSP

只今都心部16.7℃、青梅16.8℃表記、今は雨雲の谷間で降ったりやんだりであります🌂☔✋


今夜ラストは上田と女が吠える夜、今回はあなたはどっち?2時間SPと昨夜のDEEPを❗😁

今夜前半は、山崎育三郎、大久保&あさこ&ファッサマ、高橋尚子・土屋アンナ・平愛梨・藤田ニコル・Aマッソ加納・吉川愛・あのと、せっかちな女とのんびりな女❗

おっさんはどっちも兼ね備えてはおりやすがさすがにどちらも…😅

歩くのと列は…かな…飛行機やらはアンナ派かww


後半はSixTONES田中樹、大久保&若槻&ファッサマ、IKKO・久保純子・伊藤修子・加藤千尋・北乃きい・早見あかり・福田麻貴・村上佳菜子と、ひとりが好きな女と寂しがりな女❗

おっさんは基本ひとりが好きだけど、焼肉屋や旅行はなかなか…他はひとりがいいな😁

下校時は方向逆だったり離れてたから…わかるなぁ…結構寂しいんだよな😅


昨夜のDEEP、JO1川西拓実、大久保&あさこ、黒沢かずこ・森香澄・ゆうちゃみとデジタル終活。

各種ポイント、マイル、サブスク、スマホやPC整理…確かに死んだら身内は大変そうだね…デジタルキーパーやまも~れ、なるほど…

携帯データ、エロモノ…まぁ、死んでるし…😅

物も整理はしとかないとなぁ…




#上田と女が吠える夜2時間SP 

#せっかちな女とのんびりな女 #ひとりが好きな女と寂しがりな女 #上田晋也 

#大久保佳代子 #いとうあさこ #若槻千夏 #ファッサマ #山崎育三郎 #SixTONES田中樹 #あの #Aマッソ加納 #平愛梨 

#高橋尚子 #土屋アンナ #藤田ニコル 

#吉川愛 #IKKO #伊藤修子 #加藤千尋 #北乃きい #久保純子 #早見あかり 

#福田麻貴 #村上佳菜子 

#女DEEP #大久保佳代子 #いとうあさこ #JO1川西拓実 #黒沢かずこ 

#森香澄 #ゆうちゃみ #デジタル終活