大相撲夏場所2日目❗玉鷲と元同門 | ふじちゃんの日記帳♪

大相撲夏場所2日目❗玉鷲と元同門

今だパラパラ雨降りであります☔✋


今日は大相撲夏場所2日目見てやした、遠藤十両なんすな、若隆景もまだか。

して今日から照ノ富士と貴景勝が休場、照ノ富士も落ちた分なぁ…


してまず玉鷲が今日で1600連続取り組みとか、一場所15日×1年6場所で90取り組み、10年で900だから…15年以上無休場、今日は負けたけどスゴいっすな❗あっぱれ❗👏👏👏


大の里と高安の元同門対決、大の里は稀勢の里の部屋、高安は稀勢の里の弟弟子の対決は押し倒しで高安、高安貫禄でしたな❗大の里恩返しならず❗


関脇若元春は翔猿、関脇阿炎は大関豊昇龍に白星、大関霧島は平戸海、琴櫻は熱海富士に白星でやした❗

翔猿はカチアゲだろうね、阿炎ももう金星じゃねぇべ❗



#大相撲夏場所 #玉鷲1600連続取り組み #大の里vs高安同門対決 #照ノ富士と貴景勝休場