ジロ有❗六本木のSランク | ふじちゃんの日記帳♪

ジロ有❗六本木のSランク

只今都心部18.9℃、青梅17.4℃表記、今宵2発目❗😁✋


2発目はジロジロ有吉、今回は六本木のSランクキャバクラJUNGLE TOKYOに牧野ステテコが潜入❗

在籍するのはインスタグラマーやTik Tok等SNSでフォロワーが多いインフルエンサーが多数、経験値やらより採用基準にはなるらしい❗

で人気インフルエンサーが多数の為、美容の話やら女性客も多いんだと❗😲


嬢の誕生日に入れるシャンパン入りアタッシュケースがステータス?、あれ見ると最近の…ねぇ…気をつけな…😅


まぁ高級はおっさんには縁遠いし、人気嬢はなんかあるかもしんないしww、ランク云々より新人さんやらのが飲みやすかったなwwおっさんはそっち系wwってあれが可愛いんだな、現物は違うか?😁


六本木、昔ロシアンパブやら行ったなww




#ジロジロ有吉 #六本木 #Sランクキャバクラ #シャンパンアタッシュケース 

#インフルエンサー #フォロワー数 

#にこるんは1億円 #有吉弘行 #さらば青春の光 #藤田ニコル #高木ひとみ○ 

#牧野ステテコ #近藤夏子