昨夜の女ビビり1と筋痛とツナマヨと | ふじちゃんの日記帳♪

昨夜の女ビビり1と筋痛とツナマヨと

只今都心部22.7℃、青梅23.2℃表記、昼間は一気に上がりやしたな☀✋

昨夜は肌寒…っうより寒くて毛布1枚また出し、まぁまだ4月だしこれが普通?も今後見てると最後?


今日は昨日の余波?で下半身がちょいパンパン、あっこも♂😁(^_^;)\('_')

なんで家で内職、昼はツナマヨサンドとMAXコーヒーを昼の時間内に🍴

夕方、ラジオでナイターSG戦の前に軽めに速歩かな🚶


オマケ?は昨夜のアメトーーク、即寝落ちだったんで今更ながらついでに😅✋

今回はAマッソ加納、紅しょうが稲田、ぼる塾あんり&田辺、オダウエダ小田、ぱーてぃーちゃん信子、あぁ~しらきで女版ビビりー1GP、芸人っうかそれ系のタレントwwじゃないのか確かにあんま見ないねww

スタッフどっきり、日常の支障、いつものぼっち楽屋、オレンジ水水鉄砲風船割り❗

それぞれのリアクションww、っうか加納のリアクション激しすぎて周りも危ねぇな😅



#昼間は暖か #朝方寒し #毛布また出し 

#下半身筋肉痛 #昼はツナマヨ 

#アメトーーク #女ビビりー1GP #蛍原徹 #狩野英孝 #熊元プロレス #Aマッソ加納 #紅しょうが稲田 #ぼる塾あんり&田辺 #オダウエダ小田 #ぱーてぃーちゃん信子 #あぁ~しらき