今日は健診 | ふじちゃんの日記帳♪

今日は健診

早朝から午前中までは雨降り、結構肌寒かったっす☔✋

今日は午後から久々の病院、長袖か?と思いやしたが雨が上がり陽射しが出始めたんで半袖パーカーで☀

病院まではちょい肌寒かったけど後には調度、よかった😅

人も居らずすぐ診断、血圧やらは正常だったけど酸素濃度不足で注意、あれから寝れなかったからなぁ…😅


薬貰ってその後色々一気に用達、最高歩数で下半身が筋肉痛になりやした😱

やはり半袖で調度だったww


夕方には帰宅して麦茶、今夜はラジオでナイターも無いんで18時過ぎには晩飯食べて血糖値を下げまったり中❗😁


さて夜会までのんびり👋


好きなアイスの味は?

シンプルにバニラかな🎵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう