有吉クイズ~❗三上悠亜がナマで | ふじちゃんの日記帳♪

有吉クイズ~❗三上悠亜がナマで

只今都心部19.3℃、青梅17.3℃表記、ちょい強めの風っすかね✋

GWも今日で大半はラスト?、関係ないけどww今宵は有吉クイズ~❗😁
今回は男優しみけん&監督きっしー、三上悠亜ナマ解説のAV業界クイズ~第2弾❗なんかアクセスされてんなと思ったらwwなんでくっ付けてみたww😁
にこるん、そういう事か、結構対応できるしね💕😍😁

最近のは見ないから解らんが、問題❗
①温泉物出演者、撮影ナゼ過酷?
②女優さんのデビュー作でしない事❗
③ファン感作品のジャケット撮影時間が長い訳は?
④VRの長回し、途中カットを入れるタイミングは?
⑤熟女物の撮影、後の現場が前熟女物と解る訳は?
⑥共演NGなのに何故オファー?
⑦女性が騎乗位中、両手を恋人繋ぎするのはナゼ?

さぁわかるかな~、わかんねぇだろうな~ww(^_^;)\('_')

みんなが探索した前回のは⤵ww答えは…


知って萎える人は流せ❗(笑)
answer check❗😏👎
①多々の事情で温泉のお湯がぬるめで体が冷える 
②名前が変わる可能性があるので名前を呼ばない 
③全員のセンター写真を撮る為 
④画面に近づいてのキスシーン時 
⑤後のスタジオが綺麗、さすが(笑 
⑥設定で本当に嫌がる為にらしい 
⑦髪が乱れた時、掻き上げたりしないようにらしい 

様々なんだろうけど、色々細部まで大変ね…確かに細かいとこで萎える事あるしね(笑

有吉、以前Rioちゃんやら絡みwwあったんだな、夏休みあるなら呼べ❗😁👍
しかし、野村アナも大変だ(笑



#有吉クイズ #AV業界クイズ #三上悠亜ナマ解説 #有吉弘行 #三上悠亜 #しみけん #きっしー #藤田ニコル #錦鯉渡辺 #ジェラードン・アタック西本 #シソンヌ長谷川 
#GW最終日 #振り替え休日