②深夜のテレビ❗栃木・雷都ライン | ふじちゃんの日記帳♪

②深夜のテレビ❗栃木・雷都ライン

今宵2発目❗😁✋


サッカーアジア杯、日本勝ったようですな⚽🎌🏆✋

にしても…ロスタイム入って終わると思ったらロスタイム長、延長云々も解らなかったから致し方ないとして、路面電車のある風景がぶっ飛んだ❗と思ったら数分で終了…まっ、繰り返しのだし今宵は三四郎かww📻🔊😁


先日やってた路面電車のある風景は、国内75年ぶりに栃木に出来たJR宇都宮~工業団地を結ぶ路面電車、宇都宮~芳賀ライトレール、通称雷都ライン❗、一時話題になりやしたな。

鮮やかな黄色の車両、沿線の各風景、色々あったようだけど結構利用してるようじゃないっすか❗


茨城もつくばエクスプレスが東に延伸するようだけど、どんなエリアでどんな感じになるんだろうね✨

鉾田線もあんな風になりゃ…で茨城空港や鹿島神宮やらに行きやすくなりゃ…だったのにな…



#サッカーアジア杯 #日本優勝 

#路面電車のある風景 #栃木県 #宇都宮芳賀ライトレール #雷都ライン #国内75年ぶり路面電車