松井&由伸でGT戦❗ミスターdayは⁉ | ふじちゃんの日記帳♪

松井&由伸でGT戦❗ミスターdayは⁉

只今都心部17.6℃、青梅16.1℃表記、昼間は今日も僅かに青梅が暑かったようっすな✋

GWも後半突入、変に長いよりこの方がいいようなww🎌🎌🎌🎌


今夜はテレビとラジオで巨人vs阪神戦、今夜は巨人創立90年記念長嶋茂雄、ミスターdayだったようでやす❗

テレビ解説は松井秀喜と高橋由伸でラジオはエモヤン、弟子?と敵、所縁でしたな📺📻🔊⚾😁

先発巨人戸郷と阪神19歳の門別、この辺から先発ローテ変わってくるか?

試合は巨人1裏に連打で4点、2裏に岡本2ランで5回で6ー1、門別君には荷が重い?けどある意味スゲぇ経験だよね

セレモニーがあり、ミスター&松井&阿部監督登場、CM入ったけどミスターと岡田監督も見たかったな、糞日テレ💥


6表はストライクがとれない戸郷から大山ソロと連打で戸郷降板、戸郷…セレモニーで流れが⁉しっかりしろ、大喝💥

その後船迫が中野にソロ、9表大勢で終わるかと思いきや2アウトから連打と森下タイムリーで8ー5で大勢交代、余裕かと思われた中継もまさかのギリ❗😓

ソロ2発の大山で一発出ればでやしたが最後は泉がセカンドフライで打ち取りギリ中継内、地上波は余韻無いまま終わっちゃいやしたww、点差見るとだけどなんとか…っうやつでしたな…大山、目覚めちまったか💥😅


坂本勇人が3安打で186回目の猛打賞

、ミスターと並んで3位、トップは張さんの251回、改めてゴイス❗

連敗止めて明日はスガコバ❗


他は昼間だったんすな、神宮のヤクルトvs中日はS5ー3D、マツダの広島vsDeNAはC0ー2ベイ❗


ヤクルト4連勝、ベイ3連勝で同率3位に浮上、中日3連敗で5位、広島連敗で勝率差でドベ、日々コロコロ代わりそうっすな❗




#プロ野球 #セ・リーグ #巨人創立90年記念 #ミスターday #長嶋茂雄 #松井秀喜 #高橋由伸 #巨人vs阪神 #巨人岡本5号 #巨人坂本猛打賞186回でミスターに並ぶ #阪神大山2発 #巨人連敗ストップ #ヤクルト4連勝 #DeNA3連勝 

#ヤクルト村上7号 #中日中田3号