ヒーリングタイムと京成本線のある風景☆ | ふじちゃんの日記帳♪

ヒーリングタイムと京成本線のある風景☆

今夜もちょい夜更かし内職、電気代もあるし昼間の方がいいんだけど、周りが改修やらなんやらで…💥🎌✋


ちょこちょこ内職しながらMXのヒーリングタイムやら風景系を無音でつけてたりしやす、今は工場夜景クルージングっす✨

で番組表でふと目にとまったのが京成本線のある風景、京成上野~成田空港❗

先日江ノ電の鎌倉~藤沢や新橋から横浜見て結構食いついちまいやした。


車掌室からの風景や最寄りの駅、じみに面白い✨

京成上野~成田空港は、昔グアム行くときに位でやすがそんな見れないから見てみよう✋

京成上野からすぐの今は使われてない廃駅…いとおかし…





#ヒーリングタイム #工場夜景クルージング #mxtv 

#京成本線のある風景 #京成上野~成田空港駅 #nhk #深夜のテレビ #まったり