夜会❗住んで良かった街 | ふじちゃんの日記帳♪

夜会❗住んで良かった街

只今都心部13.8℃、青梅11.1℃表記、今夜はカラッとしてるからかひんやりめで毛布軽、毛布追加でござる✋


今夜はマグロ&サーモン丼食べながらTHE夜会、今回は木南晴夏とやす子が一番住んで良かった街をプレゼン、新コーナーらしい❗

夜会パン部長木南晴夏wwは渋谷区神泉、お気に入りでおすすめ、今は無き東急本店向かいのパン屋、神泉駅近くのイタリアン、古着屋、映画館を紹介✨

あの辺しばらく行けて無いけど懐かしいな、っうか…東急本店の建物無くなってたな…ただ知らないと裏道は…今は変わった?


やす子は中野、昔のアパート、中華屋、劇場を紹介✨

おっさんも中野はバラで6年いたな、確かに中野は中央線、総武線、東西線、丸の内だか大江戸もだっけ?、新宿からバスも複数あるし便利だね🎵

武道館やらドームやら国立やら便利❗

やす子の風呂なしは、最近銭湯減ってるだろうしなかなかだな😅

サンプラももう間もなくか…


木南晴夏の神泉は地球の歩き方Webに載るらしい✨



#THE夜会 #一番住んで良かった街 #地球の歩き方 #木南晴夏 #渋谷区神泉 #やす子 #中野 #櫻井翔 #有吉弘行 #はなわ 

#田中卓志 #吉村崇 #みちょぱ #今夜は肌寒い