ラジオでナイターCG戦❗お疲れ分け | ふじちゃんの日記帳♪

ラジオでナイターCG戦❗お疲れ分け

只今都心部16.7℃、青梅12.4℃表記、今日はカラッとした晴れ日でござんしたが気圧かちょい首肩痛っす😅


今日は電気を消してラジオでナイター、マツダの広島vs巨人、解説山本昌聴いておりやした📻🔊⚾

先発広島九里ー巨人戸郷、先週と同じでしたな。

結果は延長12回0ー0お疲れちゃん引き分け、投手戦といえば投手戦、貧打線といえば貧打線、両投手7回で降板、中継ぎ陣はしっかり抑えてやした。

打撃に関して両チーム特に聞き所はありやせんでしたが、しいては8裏、高梨が1イニングなんとか抑えやした。

しかし…打線はまぁ…単打で出塁しても不調坂本のところで進塁できんから結局後も糞詰まり…長野も特に…しばらくこんなでしょうな…って下に誰いるんだろな…😓

またしても戸郷で勝てないとは…打線に大喝だ💥💥💥💥💥

ふなばさま…船迫…今まで誰?外人選手?船迫いつ投げた?と…こんなネタ…


他は甲子園阪神vs中日、結果はT7ー0Dで阪神引き分け入れて4連勝、昨日のサヨナラで打線の糞詰まりとれたのかなww大山の1発は今後…⁉


神宮のヤクルトvsDeNAはS4ー3ベイ、単発だけど村上に3号、いよいよ💥になるかな?ベイがドベか。




#プロ野球 #ラジオでナイター #広島vs巨人 #0ー0引き分け #阪神4連勝 …ヤクルト村上3号