ラジオでGC戦+セ❗高橋&萩尾 ❗ | ふじちゃんの日記帳♪

ラジオでGC戦+セ❗高橋&萩尾 ❗

只今都心部21.9℃、青梅21.5℃表記、青梅MAX25.9℃と都心部より暑くなりやした❗南風、ムアっとするわぁ…☀✋


今日は午後からラジオで巨人vs広島戦、解説大矢❗📻🔊⚾

先発巨人高橋礼ー広島みつば…ハッチ😅(^_^;)\('_')

3表に広島に先制されるも、裏に高橋礼ヒット→萩尾の2号ツーランで逆転❗

高橋礼7回1失点→8回バルドナード→9回大勢で守り勝ちやした❗

高橋礼、初めてソフトバンクからいい投手きやしたな❗バルドナードもランナー出すものの最後は無失点で抑えるから今のところ心強いっすな❗

一方中川が2軍落、今年は周りが完璧なだけにね…まぁしばししっかり調整っすな。

巨人広島3タテで6連勝、週明けは甲子園3連戦&広島で3連戦、どうなりやすかな❗


他はナゴヤの中日vs阪神はD1ー2T、中日6連勝でストップ、阪神は連敗ストップ❗こちらも来週甲子園で再戦ですな❗


ハマスタのDeNAvsヤクルトはベイ0ー9S、村上にやっと1号出ましたな、復調すんのかな⁉っうか今日は2番だったのね❗😲

しかし7表ヤクルト7点、タイムリーあれど3失策で森の自責点1って…😅


中日とゲーム差無くなった、引き分け分か❗


好きな相棒・名コンビといえば?

ふと浮かんだのが巨人菅野と小林のスガコバ❗

原時代は菅野の不調?や小林の打撃力もあり冷遇だったけど、復活してホントに嬉しい❗😭


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




#ラジオでプロ野球 #巨人vs広島 #巨人・広島3タテ #巨人6連勝 #巨人中継ぎ無失点 #巨人萩尾逆転2ラン #中日連勝ストップ #阪神連敗ストップ #ヤクルト勝ち越し #ヤクルト村上1号 #DeNA負け越し #スガコバ