後夜祭24春❗永久追放は⁉ | ふじちゃんの日記帳♪

後夜祭24春❗永久追放は⁉

只今都心部15.1℃、青梅16℃表記、夜中降り始めの雨は上がりやしたが曇り空で肌寒め、今日は1日曇り空予報、降るか降らぬか☁✋


宵は芸人によるオールスター後夜祭24春❗

今回は池崎やコウメ等単独にコンビにトリオ、平子や野田クリ等永久追放ww除いたコンビ単独含め総勢88名、わちゃわちゃとさすがにスゴい数っすな😅

今回原西いなかったな。


今回はいつもの4択にヘルツ高音4択、まったく聴こえなかったww

全員でロードイントロハーモニカ、ロード好きねww

ひなだんコンプリート、有吉は何人何組の名前を言える?せめて壁芸人は言ってやれ…😅 

腕相撲チャンピオン宍戸氏と1vs88人腕相撲、AチームvsBチームで爆煙シーシャークイズ❗

してハプニングだらけの88名屁コキチャレンジ、まぁ人によっちゃそうなるわな…と…ゲス誰か載せるかなww

企画云々は別にして、男女対等だから女性にやらせてと闇雲に批判できんだろうなwwまぁ時代云々じゃなく企画事態だなww


ピリオドナンタラは順不同、R藤本、青色1号…🙏、サツマカワRPG、サンシャイン池崎、やす子、鬼越金ちゃん、カゲヤマのタバヤン、納言薄幸、ランジャタイ国崎、ヤーレンズ…🙏抜けた?

Qカットは街裏ピンク、総合優勝はすがちゃん最高NO1、して10人目の永久追放は⤵❗




#オールスター後夜祭24春 #芸人88名 

#有吉弘行 #高山一実 #街裏ピンク #ぱーてぃちゃん・すがちゃん最高NO1 #R藤本 #青色1号 #サツマカワRPG #サンシャイン池崎 #やす子 #納言・薄幸 #鬼越トマホーク・金ちゃん #ランジャタイ・国崎 #ヤーレンズ #永久追放はバイク川崎バイク #腕相撲チャンピオン宍戸氏