人見知り過ぎる女が吠える夜~❗ | ふじちゃんの日記帳♪

人見知り過ぎる女が吠える夜~❗

只今都心部12.5℃、青梅10.2℃表記、再び降り始めでござんす☔✋


今夜ラストはからし明太子マカロニww食べながら水曜くりぃむデーのひとつww、上田と女が吠える夜~、しかし19時テレ朝→日テレ吠える→日テレで始まったベタドラマ→晋也…(^_^;)\('_')深夜テレ朝ナンタラとホントずっとだなww😁


今回はゲスト間宮祥太朗、大久保&あさこ&若槻、はいだしょうこ&森三中黒沢&剛力彩芽&迫田さおり&薄幸&佐野ひなこ&森田理紗子と、人見知り過ぎる女が吠える夜~❗やっぱこっちの方がいいな✨😁勿論切り取りはしやせんww😏


部分的に同意ww、おっさんも嫌いまではいかないけど大人数は苦手、特に身内の大人数は苦手かもww

けど幹事やらは多かったなww


合うか苦手そうか入る前に考えすぎなのか、ある意味…なのかww

とはいえ、仲良くなると積極的?強引?になんだけどねww😅取り方だなww



#上田と女が吠える夜 #人見知り過ぎる女が吠える夜 #上田晋也 #間宮祥太朗 

#大久保佳代子 #いとうあさこ #若槻千夏 #はいだしょうこ #黒沢かずこ #剛力彩芽 #迫田さおり #納言薄幸 #佐野ひなこ #森田理紗子 #S&Bからし明太子 #Welna早ゆでサラダマカロニ