ニンチドショー❗40年前の渋谷駅と懐かしワード | ふじちゃんの日記帳♪

ニンチドショー❗40年前の渋谷駅と懐かしワード

今夜は宵モノが多いかも~❗😁


日替わり間際にニンチドショー、今回は40年前の渋谷駅と周辺、懐かしワードゼロを当てちゃダメ❗🚉🙅🆖


1983年の渋谷、おっさんが上京して遊びに来るちょい前だねww

10代が見て驚いた事、みんな髪の毛が黒、改札に駅員、街周辺の看板がカタカナ、駅前にゴミが少ない、リュックを背負ってない❗


髪染め確かに、看板がカタカナ、そういやマックもカタカナだった❗

っうかセンター街のゲーセンモナコやら懐かし🎵ゴミはなぁ、ゴミ箱無くなったのサリン騒動からだったよなぁ… 

リュックは混雑時の電車で邪魔だったしね❗

駅前に池、玉電車両が無い、あの電話BOX、BOXじゃない電話BOX、おっさんもびっくり👀❗


懐かしワード、ゼロを当てちゃダメ❗

イナバウアー、E.T.、サイコロキャラメル、だんご3兄弟、オブラート、ジュークボックス、ジュリアナ、Gコード、ポポロン、お菓子のspin、この中で3つはゼロ回答❗解る?ww




#ニンチドショー #1983年の渋谷周辺 

#懐かしワード #後藤輝基 #ホラン千秋 

#モト冬樹 #熊谷真美 #ゆうちゃみ #ティモンディ 


答えはジュリアナ、Gコード、ポポロンでやした❗👋😁