こっち側の集い!二宮SP後半 | ふじちゃんの日記帳♪

こっち側の集い!二宮SP後半

只今都心部7.9℃、青梅1.6℃表記、今宵はちょくっくら夜更かしでござんす❗


今宵は午前0時の森、こっち側の集い二宮和也SP後半、先週の前半も面白かったな、忘れてたわ😅


打ち上げを断る側、番組打ち上げ、ナンチャンの気遣い、ディレクター、後輩への対処、照明やら昔の機材屋、勉強させていただいたという言葉、区切り、独立、一般社会との違い、水卜が異動したら?、朝の帯、若林がUber?等々❗


確かにカメラや照明やら、DやらADやらへ機材屋の古株の怒鳴りは多かったなwwまぁこだわりか雰囲気か…今はすぐ○○ハラ、難しいもんだね。


会社が管理してくれてた事を自分で処理、年齢も年齢だしタイミングだね。


前半含め結構ニノぶっちゃけでしたな、細かいのはご自分で👋😏

これだけ違うから色々炎上すんだろね、今のそれぞれのブームもいつかはまた引っくり返るかもね❗




#午前0時の森 #こっち側の集い #二宮和也SP #二宮和也 #オードリー若林 

#水卜麻美