ニンチドショー❗衝撃菓子と昭和歌謡 | ふじちゃんの日記帳♪

ニンチドショー❗衝撃菓子と昭和歌謡

只今都心部3.4℃、青梅0.2℃表記、ちゃぷいちゃっぷい…😅✋


今夜ラストのテレビネタはニンチドショー、今回は昭和浅香唯&伊集院光vs令和ダウ90000蓮見翔&櫻坂46武元ピアノ…

(^_^;)\('_')😁武元唯衣と、昭和平成・令和世代別衝撃のお菓子&世代別カラオケ人気昭和歌謡ランキング~❗


衝撃のお菓子、おっさんも小学校かなドンパッチや、高校位のカロリーメイトはある意味衝撃的だったなぁ❗ドリンクは…ねるねるねるね…ナタデココ…天の邪鬼は買ったことない…ww


ランキングは、昭和はフルーチェで令和は堅あげポテト、令和の堅あげポテトの理由もびっくり❗👀

フルーチェは、確かに当時は温め系ばかりだったけど牛乳混ぜるだけだったからね、シャービックも楽よ🎵😁

ビエネッタは大晦日だけ買ってた🎵😁


世代別カラオケ人気ランキング、50・60代1位薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃、2位来生たかおの夢の途中、確か紅白でも…影響?

30・40代がフレンズ、GET WILD、尾崎、薬師丸…30・40もか❗😲

10・20代がタッチ⁉に津軽海峡⁉、タッチとかおっさんがガキの頃の漫画、アニメで知ってんだな❗😲


おっさんは桃色吐息好きだった🎵😁


令和世代の生ハムメロンww、おっさんも特に…人によんだよなww



#ニンチドショー #昭和・平成・令和 #衝撃のお菓子 #カラオケ人気昭和歌謡 #後藤輝基 #ホラン千秋 #伊集院光 #浅香唯 #ダウ90000蓮見翔 #櫻坂46武元唯衣 

#セーラー服と機関銃 #薬師丸ひろ子 

#フレンズ #タッチ