ジロジロ有吉❗ヤンキー頭の理髪店 | ふじちゃんの日記帳♪

ジロジロ有吉❗ヤンキー頭の理髪店

ちょっくら夜更かし❗😁✋


今宵はジロジロ有吉、今回はコワモテ野郎が集まる理髪店、茨城の筑西にあんだってww💈😲

結構色んなとっから来るくらい有名なんだね、勿論一部だけどおしゃれカットから昭和のヤンキーブームって⁉

やはり影響は身内や身近、って昭和のヤーサンじゃんww


おっさんも高校卒業して1度だけコテかけたけど、時間かかるし後々手入れ面倒だしやめたな、流行ったガイコツ効かないしwwそういう面ではスゴい細いよなww


加えて逆三や丸系の頭もイカツイけど、やっぱ三浦番長やら江口洋介みたいな面長系じゃないとキマらないんだよね😅


昭和は全剃り、令和は刈り上げにアイパー+ワックス、最近ニュースでよく見るからリアルだよねww

一部は逆戻りすんだよなww


みちょぱの目の付け所&近藤アナはちょいワル好き⁉😁




#ジロジロ有吉 #ヤンキー頭 #昭和と令和 #バーバーブーム? #茨城の理髪店 

#有吉弘行 #岩橋健一郎 #みちょぱ #あぁ~しらき #インポッシブル #エルフ