春のパン祭り2024 | ふじちゃんの日記帳♪

春のパン祭り2024

今月連休一発目、只今都心部8.4℃で青梅8.1℃表記、久々に昼までガッツリ爆寝、静かだったからか?🎌ww😁✋


今年も春のパン祭りが開始、独り暮らしだしそんな使わないからたまるだけなんだけどww、今年も新たにまた2枚増えるかなww😁


西から雨雲接近中…降るか?


自分は日本人だな~と思う瞬間は?

様々あれど、日本の風習や生活観に合ってることかな✨

飛び出したいと思わないもんね(笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





#建国記念の日 #春のパン祭り2024 
#西から雨雲 #昼まで爆寝 #静かな日曜日 #一発目の連休