みんなの動物園❗保護猫ベロ×ルナ | ふじちゃんの日記帳♪

みんなの動物園❗保護猫ベロ×ルナ

今夜はカレーメシビーフとハムカツ食べながらみんなの動物園、今回は二子山親方が預かるベロと、アンゴラ村長が預かるルナの保護猫✨🐱😺ベロはなんとなく気になる😊


家の雰囲気に慣れたベロ、がまだ親方触れず…親方が九州場所巡業…って去年の年末かい❗の間に助っ人蛙亭の中野❗

奥さんが留守の3時間でなんと目ヤニ掃除に撫で撫で、なかなかスゴいね💮

ってもう譲渡会、来週じゃん❗親方寂しいだろうなぁ…


アンゴラ村長が預かるルナ、ケージ開けを始めると外へ❗

部屋の中を探索し始め徐々に活発に、4台の定点カメラ撃破とは❗😂👍


さて今夜ラストのテレビネタはなんでしょうか⁉😁



#みんなの動物園 #保護猫 #今月ベロの譲渡会 #二子山親方 #アンゴラ村長 #サンシャイン池崎 #蛙亭中野 #相葉雅紀 #サバンナ高橋茂雄 #柳原可奈子 #横澤夏子 

#篠原かをり #香音 #カレーメシビーフ