くりぃむナンタラ❗おさると来栖と堀くんと | ふじちゃんの日記帳♪

くりぃむナンタラ❗おさると来栖と堀くんと

今宵は夜更かし、これはタイマーでございます❗雨、降ってるかな?✋

くりぃむナンタラ、上田さんお久しぶりです先週の続編❗
ミニポリ来栖、一回引退から復帰して今は結婚相談所やってんすな❗😲
上田のパンティブローカー(笑)

銭金じゃなくシルシルミシルのADだった黄色つなぎの堀くん、当時ホント人気でしたな(笑)
今は仕事も順調、パパにもなりマンション買ったりと順風満帆のようでなにより✨😊

おさるとコアラのアニマル梯団のSECOND…😅




#くりぃむナンタラ #くりぃむしちゅー 
#上田晋也 #有田哲平 #来栖あつこ #ミニスカポリス #シルシルミシル #元AD堀くん #パンティブローカー