新・必殺仕置人1977年 | ふじちゃんの日記帳♪

新・必殺仕置人1977年

只今都心部6.2℃で練馬6℃表記、最低気温氷点下だったんすな❗😅✋

昼間も冷たい風で寒かった…😣


今日から新・必殺仕置人、1977年放送でまだ小学生、鉄をパチ台ではなくうっすら覚えてんのは再放送なのかな…

当時の夕方は水戸黄門や大岡越前かテレ朝だったしww


ユニークなのと渋いのと…昔は主水より鉄だったかも、だから印象深いかな。

あの指をゴキゴキ、真似しやしたなww


元締めの藤村富美男さん、確か仕事人に猿と一緒に出たから印象あんのか❗


地上波で再び見れて感激~😏



#新・必殺仕置人 #藤田まこと #山崎努 #中村嘉葎雄 #火野正平 #中尾ミエ #藤村富美男 #河原崎建三 #mxtv