紅白歌合戦振り返り~☆ | ふじちゃんの日記帳♪

紅白歌合戦振り返り~☆

只今都心部7.4℃で練馬7.1℃表記、お日さま出てやすが北風が寒し❗😅✋

今日は一応成人の日、場所によって前後するから一応、新成人おめでとさ~ん❗🎌👏


今日は2日に生で放送する予定だった紅白歌合戦振り返り見てやした🎶

有吉君と高瀬アナ、濱家と生田絵梨花で振り返り、ご時世で生では無くなったのかな?

視聴者からのリクエストで伊藤蘭さん、浅草の山内恵介、有吉がバタバタした着替えやゴンドラの裏側、有吉とフミヤ、ガチガチの有吉と横で口ずさむフミヤ、懐かしで和田アキ子やサブちゃん、画像なしもとんねるずの名も❗


ハマいくの裏側、尾形の生電(笑、ポケビ&ブラビのリハ、ドミノの裏側やYOSHIKI等々、時間はチョイチョイだけど面白かったっすな❗👍


視聴率最低ってネットニュースやら批判してっけど、そりゃコロナ明けの年末、あれだけアチコチでカウントダウンやらやってりゃそこで働いてる人もいるし、30弱でも御の字じゃないのかね?


まぁ本来の紅白っていやメンツはテレ東だったんだろうけどね(笑


っうかデーブのネット記事、尺あるわけだしハシカンやら付き合い知らねえなぁって笑ったww


有吉やるならとんねるず⁉




#紅白歌合戦 #振り返り #nhk #有吉弘行 #濱家隆一 #生田絵梨花 #高瀬アナ 

#パンサー尾形 #水森かおり