クイズ正解は1年後❗代役と優勝は⁉ | ふじちゃんの日記帳♪

クイズ正解は1年後❗代役と優勝は⁉

只今都心部7.4℃で練馬5.5℃表記、西から天気悪くなってきたかな❗

本題の前にアホの坂田さん亡くなったようですな…合掌…


今宵は夜更かしして大晦日、歳とりながらクイズ正解は1年後見てやした❗😁

MC淳と枡パン、今回のチームは亮&原西&RG、くっきー&後藤&鬼越、みなみかわ&ゆうちゃみ&ウエストランド、有吉&バカリズム&おぎやはぎ❗

亮チーム、フジモンの代役は?っうかロンブーって吉本戻ってたんだな。


クイズは今年結婚&離婚した有名人、お笑い賞レース、大晦日のTBSとフジの番組、2023予想、確かにびっくりだったわなぁ…、して代役はJOY❗


シルバー川柳、サザエさん次週予告、インスタBINGO、有吉チームほぼコンプリはスゴいな❗😲

若手芸人参加のけん玉連続チャレンジ、128人を超えろ❗はあえなく…😁


淳の二女vs春日の長女かけっこ対決、あれトラウマにならなきゃいいけど…😅


写真週刊誌に❗でフジモン、最後亮チーム逆転勝利&100万GET❗


番組ゲーム淳探偵出るらしく、今日有楽町ヨドバシで販売、枡パンいるらしいぞ❗😅


今夜は紅白ネタだけそうだ✨👋😏




#クイズ正解は1年後 #ロンブー淳 #ロンブー亮 #FUJIWARA原西 #枡田絵里奈 

#有吉弘行 #バカリズム #おぎやはぎ 

#レイザーラモンRG #くっきー! #後藤輝基 

#鬼越トマホーク #みなみかわ #ウエストランド #ゆうちゃみ #JOY #代役はJOY #優勝は亮チーム #番組ゲーム