12/18~/24 1都6県感染症コ・イ・プ・A定点把握状況 | ふじちゃんの日記帳♪

12/18~/24 1都6県感染症コ・イ・プ・A定点把握状況

只今都心部2.7℃で練馬0.4℃表記、外は多少薄明かるくなってきやした。
この時期朝か夜かわからんね😅✋

昨日までに関東1都6県で発表された新型コロナ、インフルエンザ、プール熱、A群…の定点把握状況をまとめてみやした。まぁ、見方は人それぞれなんでご勝手に❗😏✋

先週分は⤵から。

順番は出揃ってる新型コロナの平均が高い順、1人以上は⤴、コンマは🔺
茨城  (コ・6.38人🔺、イ・23.84人⤵🚨)
※コ・入院19人(重症2人)
栃木  (コ・5.11人🔺、イ・20.24人⤵🚨 
       プ・2.23人⤵)
※コ・388人、イ・1,538人 
千葉  (コ・4.73人🔺、他・未記載 )
※コ・50代で増加、イ・先週🚨・💥、A群8.3人💥
埼玉  (コ・4.61人🔺、イ・25.32人⤵🚨 
      プ・4.69人⤵💥、A群7.04人⤵) 
※先週A群8.04人
群馬  (コ・4.33人⤵、イ・23.29人⤵💥)
※87ヶ所コ・377人イ・2,026人警報継続 
東京  (コ・3.13人🔺、イ・18.08人⤵🚨 
       プ・2.72人⤵、A群5.79人⤵)
神奈川(コ・2.88人🔺、他・未記載 ) 
※コ・358ヶ所1,030人 

コロナとか未検査が大半だろうからうじゃうじゃいるんだろうけど、以前やらインフルやらのように入院やら悪化しなきゃいいだけの話っすな。マスコミ見てても家族やら有る無しで危機感も違うんだろうな。
まぁ、拾ってもうつすな❗ってことだな💥稀にわざとやる無神経野郎、人前で咳するならマスクしろ❗ってこった❗😁まぁ糞はしないかww

プール熱やA群は学校休みで減少?、良い年末年始にしとくんなまし❗👋😏



#感染症 #新型コロナ #インフルエンザ 
#咽頭結膜熱 #A群溶血性レンサ球菌咽頭炎 #関東1都6県 #定点把握状況