カネオくん☆ご当地パン❗ | ふじちゃんの日記帳♪

カネオくん☆ご当地パン❗

渋谷のスクランブル交差点の事故、土浦ナンバーに改造車で人身事故…茨城のバカタレが❗💥😡


今夜のカネオくんは小木&乙葉&渡邉理佐と全国のご当地パン、一部のご当地パンや出来た由来やら✨


北海道のビタミンカステーラ、沖縄のココア&バニラクリームのなかよしぱん、

島根のバラの花のようなバラパン、滋賀のマヨタク挟んだサラダパン、高知のUFO型?帽子パン、UFO型のは見たことあるな。


岩手のあんバター、北海道&静岡&富山&高知&鹿児島それぞれのようかんパン、ウエハースパンってあったなぁ❗

焦げを隠すためにようかんって工夫だねww


コッペパンに揚げパン、パインパン⁉、コッペパンは給食で出たけど、当時はおかずの相性やマーガリン少なかったりして…よくカビてたな…😅


焼きカレーパン、羨ましい…


そういやかりそめで復活した広島のあのパン、スーパーに最近まであったなww



#カネオくん #ご当地パン #nhk 

#有吉弘行 #田牧そら #千鳥・ノブ 

#小木博明 #乙葉 #渡邉理佐