鉄腕ダーウィン! | ふじちゃんの日記帳♪

鉄腕ダーウィン!

なんだろうなぁ、曲なのかテレ朝のWBC中継はあがらん…


今夜は放送70年、NHKと日テレのコラボウイーク鉄腕DASH&ダーウィンのコラボ鉄腕ダーウィン❗

DASHはDASH海岸で、ダーウィンスタッフとNHKの機材を使ってマハゼの生態撮影、NHKが独自に開発する機材って遠隔リモコンカメラやらホントスゴいんだな❗だからあんな感じで撮影できんだね✨

メスが集団でオス探し?や、オスをめぐるメスvsメスの争い、魚でもあるんだね❤😲姫烏賊の交接、かわいらし✨😊


一方の30分後のダーウィンは、桝太一と三宅島でクジラや大量イワシ等の調査、内容は違うけど公然の裏かぶり面白いなww🔍👓イワシの大群にクジラの親子と群れ、これもスゴい映像だ❗


今週はコラボ番組色々やるんだね、っうかNHK本局で有吉の壁って面白そう🎵



#NHK&日テレコラボ #放送70年コラボウイーク #鉄腕ダーウィン #鉄腕DASH #ダーウィンがきた #裏かぶりコラボ #マハゼの生態 #ヒメイカの交接 #TOKIO #桝太一 #DASH海岸 #三宅島