SASUKEと露伴☆ | ふじちゃんの日記帳♪

SASUKEと露伴☆

今夜は…SASUKEと岸辺露伴かなぁ…ザッピングだったからテレビ枠でいいか✨


SASUKEは40回になるんだね、当時のTBSスポーツ番組の王者だったケイン・コスギが21年ぶりの登場、同時に21も復活したねww 

サスケオールスターズ?、初期の人達なのに元気っすなぁ、消防士の人は引退したんだっけ?


ケインも48歳?体格変わらんし、21年ぶりなのに1stクリア、2stで敗退は残念だったけど、またいつか出るのかなぁ?

SnowManの岩本君は期待したけど先を見すぎて足元すくわれたね、残念…

FINALに3人、2度制覇のサスケ君ホントわずかの差…残念だったねぇ…


久々に見て…細々入るぶつ切りCMにイラついて見なくなったの改めて思い出した💥


平行して岸辺露伴は動かない#8のジャンケン少年…相変わらず不思議な展開だ…


さぁて…今宵は爆問のラジオかな📻