単4 6本から8本に☆ | ふじちゃんの日記帳♪

単4 6本から8本に☆

夜になりやした🌃今日は昨日と違って極端な寒さではなく、まだ10℃近くはあるようで現状ヒーターはお休み、風がないからなのかな✨

昨日は…頭や肩&背中やらに違和感あり、風邪なのかコロナなのか寒さでの不調なのかホント辛かったなぁ…そういや救急車のサイレンも多かった🏥🚑🚨


一応風邪薬やら頭痛薬やら血圧のやら飲んで今日はすっきり、コロナではございませんでした❗💪


便箋や血圧計用の電池を買いに100均へ❗単4の電池、ちょい前は8本から6本に減ったのが8本に戻ってやした🎵

たかがだけどされど、1回分戻ったのはでかい❗👍


来週は掃除用具を買わなきゃだわ🎌😁