今夜のカネオくん☆様々な掃除! | ふじちゃんの日記帳♪

今夜のカネオくん☆様々な掃除!

豚こまと豆腐たっぷりのすき焼き肉豆腐うまし❗👍


今回のカネオくんは、飛行機&滑走路&温泉の噴泉&ゴルフ場の池の清掃❗


羽田空港では飛行機の機体の清掃、なんと1機を隅々まで3時間を人力でにびっくり❗😲

以前は自動洗浄機があったようだけど、様々な機体の大きさに対応しきれなくなったのと、継ぎ接ぎだらけの飛行機の細部の点検込みで人力にしたらしい❗👏


千歳空港では滑走路、滑走路の溝に入ったタイヤのカス取り…以前は掻き出し&高圧水&カス回収等3種の車両も今は1台❗

数時間で1㌧もの回収…スゴいねぇ…


長野では地獄谷温泉の噴泉❗♨

硫黄やカルシウムがこびりついた噴泉をこれもまた人力で❗👏

ニホンザルがいたり、国の天然記念物なんだね💮


最後はゴルフ場の池の中の池ポチャボール回収💥

不測の事態を避けられるように潜水士の資格が必要らしい、2時間で2500球…どんだけ~❗

が、回収球は回収者の所有になり、ランクによって値段を変え販売、いいリサイクル♻…だね?😅


っうかサバンナ高橋、サウナ別荘とは❗ざわつき別荘かなww