こんにちは! 

訪れてくださり、ありがとうございます!

 

 

 

最近、とっても気になっていること・・・

 

それはズバリ、お金のことお札

 

 

 

お金のことって、

あんまり外で言っちゃダメよ!

なーんて親に言われて

育ってきてたりするから、

こうやって話すことに

ちょっとタブー感があったんだけど。。

 

 


ぶっちゃけ、

お金ほしい!!びっくりマークラブ

 

 

 

 

いやね、

子育てしながらママが働いて得られるお給料って

本当わずかだな、、って思って悲しい

 

 

バリバリ働くなんて到底難しいし、

そんなキャリアもなければ体力もない泣き笑い

 

 

 

でもこのご時世、

夫さまの年収は、昨年と比べて300万円くらい下がりましたしね。

現実ーーー泣

 

 

 

そのくせ40歳過ぎると、

いろいろ気になりだして。

 

 

あ、自分の顔のしわとかシミとかね笑い泣き

たるんだお腹とかね。

 

 

できることなら、お金を気にせず

美容外科でしわ取りとか

たるみ取りとかしたいわけですよ。

 

 

 

 

それから子ども資金!

うちは3人いるから、

末っ子まで我が家の経済

持ちこたえるのか・・・?不安


っていう不安。。

 

計算してみたら、結構やばかったガーン

 

 


 

え、わたし美容にお金かけてる場合

じゃないやんガーン

てな話で。

 


 

でもあきらめたくない!

あきらめたら、

そこで試合終了だもんっ!ちゅー

 

 

 

ってことで、

美容外科でパートしようかなとか考えて、

本気で求人探しとかしてました真顔

(スタッフは格安で施術できるかなーって魂胆。)

 

 

 

そもそも、そこまでお金を生み出せていない

自分を変えたいなー

ってぼんやり思ってたりして。

 

 

 

在宅でできる○○ゼミの添削のお仕事とかに

応募してみたり、

ポチポチで稼げるは怪しいよなー。。とか、

いろいろもがいてましたYO

 

 

 

(そんな私が、この年末年始に

めちゃくちゃ大金を手にした話を

このあと書くから、まだ閉じないで!!キメてる

 

 

 

そんな時にね、

半年くらい前のことなんだけど、

信頼できる先輩の投稿で、

何やらトレードという投資を学ぶ学校に

通っているっていうことを知って。

 

 

「ちょっと気になるんですけど。。」

ってコンタクトを取ってみたんですよ。

 

 

 

投資って、なんか怪しいイメージ。

お金を預けてそのまま持ち逃げされるイメージ!

そして大損して破滅、

一家離散!なイメージ!!滝汗

 

 

 

でもね、

内容もよく知らないのに

勝手な思い込みで、判断するのはやめよう。

 

ってのが私の信条でもあるもんで、

説明会に参加してみたんですよ。

 

 

 

そしたらね、

私の想像してたのとは違くて

夢があって、本当にワクワクしたのキラキラ

 


 

どこにお金を預けるわけじゃなく、

自分が知識をつけて、

トレードができるスキルを身につけて

お金を増やしていく!

 

そこにすごく魅力を感じました。

一生モノの手に職じゃん!って。

 

 

 

で、いま半年ちょっと経って、

数日前に、ようやくリアルトレードを

スタートしたところ。

 

 

まだまだ勉強は必要だけど、

確実に知識はついているし、

ちゃんと結果出せてきている!

 

 

ずっとパソコンに張り付いてなきゃいけない

とかじゃなくて、

家事の合間にちょっとチャートをみて、

 

 

↑こんなの。

 

 

あ、いまいけそう!って時に

トレードをする感じ。

 

 

 

こんなチャートが読めるようになるなんて・・・

夢にも思っていなかった!!

 

 

 

私は半年間勉強して、デモトレードで

ずっと練習してからリアルトレードに

移ったけど、

人によっては、勉強熱心な人なら

1カ月とかでできるようになる人もびっくりマーク

 

 

元本は、3万円くらいを最初に入れたら、

それを元手にどんどん増やしていくイメージ。

 


何百万の世界じゃないから、

全然主婦の私でも始めやすかった!

 

 

 

先生や仲間のサポートが半端なく手厚いから

わけがわからず、結局できなかった。。

ってことは絶対にないのが

このコミュニティーのすごいとこ飛び出すハート

 

 

本当、みんな面倒見がよくて

良い人ばっかり!

 

 

 

 

それでそれで、

 

ここからが本題なんだけど、

トレードの学校ではあるのだけど、

それとは別に、このコミュニティー限定の

特典の内容がすごくて!

 

 

なんていったらわかりやすいかな。。

 

 

学校の中のクラスの担任の先生によって

それぞれサポートや特典が違う、

っていうイメージ。

 

 

私の担任の先生は、

中園先生っていうんだけど、

ギブの精神がすごい方で、

学校のお月謝、約2万円の

元をとってほしいからという想いで、

中園クラス限定の特典が

震えるほどすごいのです不安

 

 

 

 

その特典というのが、

日に日にどんどん増えていくんだけど、

昨年末に舞い込んできた案件が、

ものすごかった・・・びっくりマーク

 

 

 

難しい事をする訳ではなく

 


ある場所に行き
ある物を買って
ある場所に送る。

(なんか文字にするとめちゃくちゃ怪しいけど、

もちろん合法です!)

 
「行けば」

「誰でも」
出来ることなんです!

 

 

これで、一週間前に入学したって方も

数時間動いただけで10万円稼げました!

とかいう人が続出!!

 

 

そして私も、

年末年始、おそらく時間にしたら

15時間くらいじゃないかと思うんだけど、

○十万円を手にしてしまいました!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 


 

もう、お月謝分、

軽くPAYできちゃう飛び出すハート

 

 

 

嘘みたいな本当の話で、

本当は誰にも教えたくない・・

だって、モノがなくなっちゃったら困るもん!

くらいの案件だけど、

 

 

幸せをひとりじめしてたら

バチが当たるので、

読んでくださっている方に

シェアさせていただきます♡
 
 
この案件は、これからも長期的に

できるものなので、

このコミュニティーにいるだけで、

本当に収入を増やせると思う!!

 

 

 

怪しいと思ってスルーする前に、

話だけでも聞いて判断してみてくださいませスター

絶っ対、聞いて損はないので。

 

説明会の日程はこちらです▼

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ1月のママ向け説明会歩く

 

 

⭐️開催予定⭐️

全て1月開催です。
 

13日(木)21:30~

18日(火)10:30~

20日(木)13:00~

23日(日)21:30~

26日(水)13:00~

29日(土)21:00~

 

 

 

《ZOOM》

5分前にはお入りください!

 

IMアカデミー新規事業説明会

https://us06web.zoom.us/j/82454523686?pwd=T1F4elNUT0RycWhncU8ybStmL3o2dz09

 

ミーティングID: 824 5452 3686

パスコード: 201247


虹入学の際には、

サポートが必要になりますので、
こちらのブログにメッセージをくださるか、
LINEでお気軽になんでも聞いてくださいニコニコ

友だち追加
 

 

 

 

 

そしてこちらは、

中園コミュニティの特典の数々!▼

 

特にビジネスやられている方なんかは、

もうどこかの起業塾に、高いお金払うことなくなります!

 

中園先生のお眼鏡にかなった、

一流の先生が教えてくださっています!

 

 

 

ちなみに私は、ピラティスがお気に入り♡

 

花SNS + 集客部門

 ①アメブロ
 ②Instagram
 ③facebook
 ④You Tube
 ⑤twitter
 ⑥マーケティング講座
 ⑦心に刺さるライティング講座
 ⑧有料コンテンツアウトプット

花カルチャー部門

 ⑨パン・料理教室
 ⑩ヨガ教室
 ⑪ピラティス教室
 ⑫アロマ教室
 ⑬スマホカメラ教室

 花お月謝元取り部門
 ⑭プロによるセルフアフィリ案内         
 

 

このコミュニティーの魅力、

伝わったかな。

 

伝わるといいなハート

 

 

では、またパー