訪れてくださりありがとうございます。

 

我が子に伝える とにかく明るい性教育

【パンツの教室】インストラクター

まつもとふじこです

 

 

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室

 

ママ応援企画

お得なセット割

お申込みできるのが

あと1日となりました。

 

 

 【パンツの教室講座が最大11,000円引き!】 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツの教室の講座は

 

知識が3割

伝え方が7割

 

 

 

子どもが、もらった知識を

自分の中に落とし込んで

実践できるところまで

持っていかなければいけません。

 

 

しかも

大真面目に伝えていても

子どもには伝わらない!

 

 

親のまじめほど

つまらないものはない!のです滝汗

 

 

伝えたはいいけど、

本当に大丈夫かしら・・・

いつまでも子どもが心配・・・

 

というのでは、

意味がないのです。

 

 

「この子は大丈夫」

 

 

そう心から思えるまで

継続して、日々伝えてほしいんです。

 

 

子どもに恋人ができたとき

 

「避妊のこと、ちゃんとわかってる?」

「どこで何してたの?」

「え?彼氏の家にあがったの!?」

「あの子はやめておいた方がいいんじゃない?」

 

あれこれ心配して口を出して

ウザい母親になるよりも

 

 

大事なことはすべて伝えたから

あなたの恋愛を応援するよ

 

 

そう言って、一緒に恋バナを楽しめたら

そのあとの親子関係は最高だと思いませんか?ハート

 

実はこの時期に、

大きな溝ができてしまう親子が

結構多いです。

 

 

”心配よりも信頼の子育てを”

 

 

皆さんにも

そんな幸せな親子関係を築いて

頂きたいです!

 

 

パンツの教室が叶えます^_^

 

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

セット割りってなに!?

という方のために、

ご説明いたしますねおねがい

 

 

 

 

まず

パンツの教室講座は

 

通常、

 

初級講座 33,000

中級講座 66,000

_____________

合計   99,000 

 

 

ですが

 

 

セット割りは、

初級講座中級講座をセットで

お申込みをされると、

 

 

99,000円が

なんと!

 

88,000円!

 

 

で受講できるという

 

 

通常より

11,000円もお得!

となるんです!!

 

 

 

子どものための学びとはいえ、

やはりお金は大事。。。

 

 

11,000円があれば、

 

 

 

パンツの教室性教育カードを買っても

お釣りがきちゃいますねOK

 

 

 

 さらに!

今回初めてとなる

中級割が誕生しました!

 

 

こちらは、初級講座をご受講済みの方が

対象となります。

 

 

肝心かなめの中級講座、

迷われていた方は

大チャンスです!!

 

 

 

 

講座はオンラインなので、

全国どこにいても

ご受講できますおねがい

 

 

 

 

性教育はいつかはやらなきゃいけない・・・ 

 

大事ってわかっているけど、やっぱり抵抗ある・・・

 

子どもにいざ伝えようとしても難しくて

頭がパニック・・・

 

 

 

 大丈夫ですよ♡ 

 

 

パンツの教室は、

3歳の子どもにも伝わる言葉で届ける、 

 

世界一やさしい性教育です。

 

 

 性教育初心者ママでも、 

恥ずかしがり屋のママでも

安心して取り組んでいただける

内容でお届けしております!

 

 

 

 

パンツの教室と出会い、 

自分の口から 命を、性を、愛を、

生きることの素晴らしさを、 

子どもたちに伝えられた方からの

 喜びの報告が絶えません! 

 

 

 

ご受講された100%の方から

「受けて良かった」

とお答えいただいていますキラキラ

 

 

 

 

◆まつもとの初中級セット割日程◆

 

◆お昼間2時間

月曜コース


◉6/7・6/14・6/21
 6/28・7/5・7/14


水曜コース


◉6/9・6/16・6/23
 6/30・7/7・7/14


※2時間×6日間 9:30-11:30



夜2時間 

土曜コース 


◉6/26・7/3・7/10
 7/17・7/24・7/31

※2時間×6日間 22:00-24:00


日程相談コース ※一番人気!


 ご都合を合わせて日程を調整するコースです。
 だんとつ一番人気のコースです♪

 未就園児のお子様が同伴で、
ぐずりが心配な場合は
マンツーマンでのご受講も対応しております。


※突然のお子様の体調不良などにも、
別日に対応可能ですのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

全力で伴走させていただきますキラキラハート

 

 

 

 

↓お問い合わせはLINEからどうぞハート

スタンプや一言をいただけると会話ができますニコニコ

 

友だち追加