こんにちは!





コロナの脅威が至るところに
影響を及ぼしてますねチーン







昨日、仕事帰りに
超絶お腹が空いていたので、
中国料理店に入りましたラーメ






隣県まで行ったのに、
コロナの脅威もあり、不必要に
いろいろ立ち寄るのもな…



と静かに帰ろうと思っていたのですが、、





家に帰る前に力尽きそうだったので、
(家のすぐ近くの)
中国料理屋さんへ!





お安くお腹いっぱい食べられるので、
がっつり食べたいとき重宝しますウインク







昨日は、坦々麺と中華飯のセットを注文。






炭水化物×炭水化物割り箸豚






勢いよく、

いただきまーす!

とスープをすすったら…





あまりの辛さに痺れたのと、
気管に入ってしまって





むせていましまして…ゲロー

(坦々麺だったことを忘れていた…)





気管が痛くて痛くて
しばらく咳こんじゃったんですチーン







そしたらですね、






厨房にいた
中国人シェフが、





めっっちゃくちゃ怖い顔で
こっちを睨んでくるんですわ。



むせている間ずっと滝汗








(あ、いや、不味いわけじゃないんですよ〜!)



なんて心で思いながら、




「OK OK!」




と手で ジェスチャーしてみせたんですが、







よく考えたら、






この時期に咳き込んだりしたら…





疑われますよね滝汗





そら嫌がられますわなアセアセ





ちゃんとハンカチで押さえてましたけどね。





周りの目がものすご〜く冷ややかでした滝汗





あー怖かった笑い泣き








皆さん、心配やご苦労が
尽きないとは思いますが、
なんとか乗り切りましょう!!





お願いだから普通に
トイレットペーパー買わせてー!笑い泣き

と切に願うまつもとでした。















↓ポチっと押して頂けたら嬉しいですハートにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村