こんにちは!
 
 
 
 
信じてたのに…
 
 
 
ショックです。
 
 
 
 
 
 
結婚して初めて
 
 
 
朝ドラを見るようになって
 
 
 
 
それが「ごちそうさん」でした。
 
 
 
 
 
主婦になると
 
 
 
こんな楽しみがあるんだーラブ
 
 
 
と、すっかり朝ドラファンに。
 
 
 
 
 
 
夫婦役だった2人が
 
本物の夫婦になった時は、
 
なんだかお似合いすぎて
 
嬉しかったなぁ(遠い目)
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんて、お父様が
 
ちょっとお痛をする方だから、
 
結婚に対して、
 
 
いろいろ思うことがあったんじゃ
 
ないかなーとか
 
勝手に妄想したりして。
 
 
 
 
 
 
そんな辛い思いをしてきたからこそ
 
 
幸せになってほしい。
 
 
 
 
 
でも東出さんなら、
 
きっと幸せにしてくれるよね!
 
 
 
 
 
心からおめでとうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そう信じてたのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
信じてたのにぃーーっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
東出昌大
 
 
 
 
 
 
 
不倫発覚!!
 
 
 
 
 
しかも、杏ちゃんが
妊娠中の
 
 
 
 
 
不倫ムキー
 
 
 
 
 
メンタル的にもカラダ的にも
 
不調が続く妊娠期に
 
 
それをするのは
 
 
 
 
本当に許せないっ!!
 
 
 
 
 
 
妻の妊娠中に不倫…
 
心を踏みにじるだけでなく、
 
 
ママや赤ちゃんに
 
重篤な影響を与える
 
こともあるのだそう。
 
 
 
 
 
わたしの友人でもある、
 
助産師しんのうゆうこさんが
 
教えてくれました。
 
 
 
 
 
皆さん、
 
 
パートナーには
 
肝に銘じさせましょうグー