ご訪問ありがとうございます!






名古屋では、長期休暇前になると
保育園や幼稚園で、


ハッピープレゼントクーポンというものが
配布されます。



レジャー施設や飲食店などが
お得に利用できて、我が家は
結構使っていますルンルン





昨日のお休みは、パパが子どもたちを
連れて午後から遊びに行ってくれました。





私も貴重なひとり時間を最大限に
満喫したかったので、
夕飯もどこかで済ませてきてほしい!

あまりお金はかけずに!ニヤニヤ






クーポンをパラパラ見ていたら、
ガストの激安クーポンを発見!



キッズプレート199円キラキラ



これだ!!




ってことで行ってきてもらいました。





どんなだったか写真撮ってきてね〜

と頼んだら、



もうほとんど食べてしまってるやん。






この写真ではどんなだったかは
わからないけど、普通にちゃんとした
キッズプレートだったそう。





子ども3人連れていたので3人分ステーキ



大人は注文せず。爆






お会計597円+税





激安でした爆笑







1歳の子にはうどんをあげてみてと
頼んたら、美味しそうに汁まで
キレイに食べたと…




不覚!!!ガーン




ファミレスのうどんの汁とか
まだ飲んでほしくなかったえーん




わかってるかと思ったら
わかってなかった…





ちゃんと言っておかなかった自分に
しばらく落ち込むショボーン





やはりパパには
いちいち言わなきゃダメね。





でも、
子ども3人連れて無事に
帰ってきてくれただけで
花まるとしよううずまき


うん。
それが何よりOK












↓ポチっと押して頂けたら嬉しいですハート