ご訪問ありがとうございます!




夫、今週はずっと家でテレワーク。



私も普段家で仕事をしているので、
お互い無言でパソコンに向かう。


なんかシュール。





お昼近くになり、何か食べに行こう!
となり、何年かぶりの2人ランチナイフとフォーク




選んだ店は、
名古屋に来て唯一リピートしている



すし市場 正 さん




夫は普段、仕事柄高級なおすし屋さん
とかよく行くんですが、ここのお店は
かなりレベルが高い!とのこと。


おすしには目がない私もそう思う!お願い




名古屋に来て7年半
多分2ヶ月に一回は
来てるから、相当な常連さん口笛




特にこの山盛りのネギトロが好き♡



今日は平日ランチがあったので、
こちらの得にぎりを。





これにプラス、好きなネタを
何枚かいただきましたデレデレ




ふぅ〜〜 満足♡




ふたりで二千円台お札




スシローもいいけど、
安いと思ってなんだかんだ頼むと
結局高くついたりしませんか?ニコ



それならちょびっと高くても
本格おすしが食べたーいキラキラ



平日だと思って油断して
11時過ぎに着いたら、
カウンターはもう満席!


はじめて相席でいただきました。



お昼時に行くといつも混んでいます。



不思議なのは、朝5時まで営業していること。



繁華街でもないのに、お客さんくるのかなぁ?



気になります真顔






名古屋近郊の方は是非立ち寄ってみてください照れ





↓ポチっと押して頂けたら嬉しいですハートにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村