ご訪問ありがとうございます!




今日はジャンクな気分で
久しぶりにマックへハンバーガー

(関西ではマクドって言うんですよねー!
 昔友達によく訂正されました)




この時期限定の
グラコロバーガーの進化系、
ビーフデミチーズグラコロを
いただきましたもぐもぐ




もちろんポテト付き。




本当はポテトだけにしようと
思ってたのに、気付いたら
セットを頼んでいましたゲラゲラ




そういえば、
マックでポテトを頼む時、
必ずお願いすることがあります。



それは、、




「揚げたてでお願いしますっ!」



これ大事!





以前、しなしなの固ーくなった
ポテトを提供されたことがあって…


ま、不味いタラー





それ以来、必ず揚げたてを
お願いするのでした。




揚げたてサイコー!!ゲラゲラ





ちなみにお塩控えめとか多めとかも
対応してくれますよ!





今なら全サイズ150円




きっとまたふらっと寄っちゃうな車



↓ポチっと押して頂けたら嬉しいですハート