ご訪問ありがとうございます照れ




インフルエンザウイルスが
我が家に来て6日目。


わたしと末っ子次男、
なんとか生き残っておりますキラキラ




なにがなんでも







(知ってる方は同年代w)


するでー!






家族全員で軟禁生活をしていて、
大変なのは食事作りです笑い泣き




なんかずーっと作ってるタラー




飯炊き女か!




母も休ませろー!





感染したフリして
寝込みたいわタラー





普段うちの夫、
職業柄、ほぼ家で夕飯食べないんですね。





だからいつもは子どもらと
自分の分だけ作れば良いから
気楽です。





で今回、がっつり三食家族全員の
食事を作ったら、米の消費量がすごい!!





体調悪い時は小麦粉は
避けたいなぁと思うので、
毎食米ですよ。




そうするとね、






一日で炊く米の量






6合!!






どうなんですか。
これは割と普通なんですか。




私はえらいびっくりしておりますよ。





だって食べ盛りの中学生が
いるわけでなく、その内訳は
5歳3歳1歳なのですよ。





そして私もこの数日で
2.5キロ太りました笑い泣き




ずっと家にいるしかないとなると、
食べちゃいますね笑い泣き





軟禁生活解禁まであと2日…




ファイト自分!!





↓ポチっと押して頂けたら嬉しいですハートにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村