ご訪問ありがとうございます。

 
 
 
昨日は、レゴランド名古屋へ
行ってきました。
 
 
11/4まで、ワンデーパスポートのお値段で
年パスを買えるキャンペーンを
やっていて、この機会に!と購入爆笑
 
 
 
 
夫と子どもたちは、少し前から
買って何度か遊びに行っていましたが、
私は昨日滑り込みで購入しました。
 
 
 
 
スターターの年パスは、日曜祝日は
入れずなんですが、購入初日だけは
入れるという仕組み。
 
 
 
平日だけだと辛いけど、
土曜日が入れるのは嬉しい照れ
 
 
 
 
しかし、
昨日は土曜日と言えど三連休初日。
 
 
 
 
何気なく受付でカレンダーを見てみると…
 
 
 
黄色になっている!!ガーン
 

 
 
年パスにもランクがあって、
スターターという一番お得なのは、
緑色の日にしか入れないのですアセアセ
 
 
 
 
やってまった…滝汗
 
 
 
 
 
年パスを持っていなかったのは
私だけなので、夫と子どもたちは
先に中に入っとくことになっていて。
 
 
 
 
ここまで来たのに入れないは
結構辛いーー滝汗
 
 
 
 
が、
結構時間経ってるけど
連絡はない…。
 
 
 
入れなかったら大騒ぎして
すぐ電話してくるはずなのに。
 
 
 
 
 
無事年パスをゲットして
夫に電話してみると、
 
 
 
普通に入れたとのことキョロキョロハッ
 
 
 
 
え!どうやって!?
 
 
 
 
 
 
どうやら、
本当は入れないのに、
なぜか通されたという
世にもラッキーなことが
起こったようです。
 
 
 
なんとなんとびっくりキラキラ
 
 
 
 
せっかくなので、
遊ばせていただきましたてへぺろ
 
レゴランドさま、
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
レゴランドのジオラマ
圧巻ですお願い
 
 
 
 
 

 
これ全部レゴでできているなんて
すごーーい爆笑キラキラ
 
 
 
 
久しぶりのテーマパークに
母が一番はしゃいでおりました爆笑
 
 

子どもたちは慣れたもんで、
アトラクションの場所とかも
頭に入っているようで、
あっちこっちと誘導してくれましたよニヤリ
 
 
 
 
5歳娘、背が大きいので
125cm以上から乗れる乗り物にも
一緒にチャレンジルンルン
 
 

 
楽しかったーー!!
 
 
と言っておりましたびっくり
 
 
 
怖がるんじゃないかなー
と思ってたから、ちょっとびっくり!
 
 
 
絶叫マシーン好きの私にとっては
とても嬉しいキラキラ
 
 
これからいろいろ楽しんでいきたいです。
 
 
 
 
レゴランド公式HPはこちら
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村