ご訪問ありがとうございます!

 
 
 
今日は息子二人が通う保育園で
ハロウィンパーティーでした。
 
 
息子は、今回新調した海賊コスプレを持参。
得意顔でなりきっているのが目に浮かびますニヤリ
 
 
Sサイズを買いましたが、結構大きめなので、
来年も着れそう。
 
 
 
 
トリックオアトリート!
と言ってお菓子をもらったらしく、
喜んで帰ってきました。
 
 
 
保育園の先生って
ほんとすごい!
 
 
 
いつも何か考えて作ってて
尊敬しちゃいますおねがい
 
 

 
 
家では、ちょっとだけハロウィン気分で
夕食をアレンジおばけ
 
 
歓声をあげて喜んで
完食してくれました爆笑
 

 
普段キャラ弁とか
全く無縁ですが、
ちょっと形を変えるだけで
そんなに喜んでくれるなら
またやりたくなっちゃうな照れ
 
 
 
 
月に2回ほど
オイシックスを利用していて、
こちらはキットオイシックスで
作りました。
 
 
材料も全て用意されているので
20分くらいで完成しちゃう。
 
大助かりです!
 
 
キットはちょっと値が張るので
月に一回利用するか
どうかですが…
 
 
こういうイベントがある時とか
ちょっと楽したいなって時に
外食するよりは経済的かな、
と思います。
 
 
 
明日までキャンペーンを
やっているようですよ!
 
 
気になっている方は
コチラ をチェック
してみてくださいウインク
 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村