ご訪問ありがとうございますおねがい



今日は夫が出張のため、
ワンオペでの休日となりました。


出張といっても、今日は
お得意様とラグビーワールドカップ
観戦といううらやましすぎるお仕事!






さて、今日は何しよう?
と考えながら、午前中は
パジャマのまま、子どもらと
スナップチャットで遊ぶスマホ


男顔。



あらやだ…

結構好み… 爆





洗濯したり掃除したり、
主婦はやることが山のように
あるので、パパみたいに
すぐに遊びに連れて
行けないんですよね〜…



結局14時に家を出ました。



いくらなんでも遅すぎだなタラー




私は公園に行きたかったけど、
娘がゲームやりに行きたい
というので、しぶしぶイオンへ。





イオンによく入っている
モーリーファンタジーという
ゲームセンターに、



よくばりパスというのがあって、
1000円で60分間、子ども用の
ゲームが遊び放題ってのがありますピンク音符




それにUFOキャッチャー500円分と、
コイン100枚(時間外で遊べる)が
ついているので、結構お得感あります。




5歳長女と3歳長男、
一緒にゲームしたり、
少し時間をおけば次のゲームが
できるようになるので、
パスは一人分で充分遊べるキラキラ





これで2時間くらい遊んでいられる
ので、遊び場に困った時は
利用してみてもいいかもしれません照れ



ゲームセンター
普段は素通りだけど、
たまにはいいよねチュー




モーリーファンタジー
よくばりパスの詳細はコチラ