ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

突然ですが・・・

歌っていいですよね。

 

 

とある合唱団に所属しており、

月に3回ほど練習があります。

 

 

朝から夕方までみっちり練習!

終わったあとは心地よい疲れで

そのまま眠ってしまいたくなる流れ星

 

 

同世代のママさんや、少し上の方、

いろんな方がいらっしゃって、

行くだけで元気になれますおねがい

 

 

今日はその練習日!

 

今日歌った歌のひとつが、

竹内まりやさんが作曲された

”いのちの歌”

 

とっても良い歌詞で、

歌いながら目頭が熱くなってきます。

 


「本当に大事なものは

 隠れて見えない

 

 ささやかすぎる日々の中に

 かけがえのない喜びがある

 

 いつかは誰でもこの星に

 さよならをする時がくるけれど

 命は継がれてゆく

 

 生まれてきたこと

 育ててもらえたこと

 出会ったこと

 笑ったこと

 

 そのすべてにありがとう」

 

 

 

 

良かったら聴いてみてくださいね。

きっと疲れた心が癒されます。