ご訪問ありがとうございます




名古屋にあるレゴランド。


オープン当初から、ネガティブな情報が
多かったですね。



その理由は、



いかんせん


料金が高いチーン




これに尽きます。




我が家もそこがネックで正直
行く気がしませんでした。




当初
大人6900円
小人5300円(3〜12歳)




ピークとオフピークでも料金違ったり、
今は早割で安く買えたりはします。




しかし
ネズミーランド並みに高い…ポーン
かなり強気だわ!




オープンから一年以上した頃に、
平日に夫が休みを取って、
上の2人の子どもたちを連れて
行ってました。



子どもたちはすごく楽しかったみたいで、満足度高めイエローハーツ



休日でも空いていると噂でしたが、
平日はもう待ち時間ゼロの乗り放題だったようです。




そんなに楽しいなら、年パスも
いいなぁと思ったけど、いかんせん
高いので、もちろん却下タラー






と思っていたのですが、
なんと、このハロウィーンの時期、
年パスがとんでもなくお値打ちになる
キャンペーンをやっているんですキラキラ





なんと1デーパスポートのお値段で、
年パスが買えちゃいますおねがい



スターターという一番安いものになり、
行ける日が決まっているのですが、
カレンダーを見ると、今回、
平日にプラスして土曜日も入っている!




長期休みに行けないのは残念だけど、
オフピークは日曜も行けますお願い


↑緑の日がスターターで行ける日です。




これは買いですなおねがい




レゴランドを公園代わりに使うのも
夢じゃない!?





年パスなら出入り自由だし、
外で食事してまた戻ることも
できるから、お隣の
メイカーズ・ピアも潤うのでは照れ




11/4までのキャンペーンだそうですよニコニコ




さっそく明日買いに行きたいところだけど、台風で休園みたいなので近々行きたいと思いますキラキラ






おっと!
WEBで購入すると10%お安くなるみたいです!
危ないアブナイ!




こちらの公式ホームページをチェックしてみてくださいルンルン





最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい