ご訪問ありがとうございますおねがい





わたし、お酒を飲むことが大好きでして生ビール





20代の頃はそれはもういろんなしくじりをしたものです滝汗




よく無事でいられたな…






33歳で第一子を妊娠して、いま第三子を

授乳中ですが、この間約7年、大好きな

お酒を断たなければならないという試練…




お酒好きのママさん、耐えてますかー!!





私は…ゴニョゴニョ




たま〜に夫のビールをひと口もらったり。



「ひと口でかっ!!」

ってよく言われてますチュー




酒好きな奥さんの目の前で、

彼はなんの躊躇いもなく、

この7年間

隣でプシューッやってましたよえー




何度殺意を覚えたか…笑






ノンアルコールビールって、

あまり味が好きになれず、

それなら炭酸水のほうがいいって

思っちゃうタイプ。





でもこれはまだ飲める!




オールフリーのライムショット!

ノーマルのオールフリーは苦手なんですが、これは美味しいウインク





しかしノンアルはノンアル。

飲んだ気はしないタラー





何かもっと満足できるようなものはないだろうか…






いろいろ試しに試した結果、






これが最高にビール感ある!!




アルコール0.9%!



アウトじゃん!!笑




でも私の中で密かにノンアルと認定しています真顔







子どもが寝たあと、一本飲むくらいお許しを〜お願い




あ、時々キッチンドランカーもやっちゃってますが…チュー







これ、本当に美味しい!

本物のビールより美味しいかも。




大人買いすれば、一本80円台。






あ、決して妊娠中、授乳中の方にオススメしているわけではないですからね〜キョロキョロ




プリン体が気になっているお父さんにも

是非オススメしたいです!







それより授乳できる幸せを噛み締めなきゃですね照れ




お酒を我慢することなんて、今だけ。

あとは何もなければ一生飲めるんだから!




そう思うと、授乳タイムがより一層

愛おしく感じられます照れ





最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい