ご訪問ありがとうございます!




気心の知れた幼稚園ママと3人で
2ヶ月に一回のビュッフェランチへナイフとフォーク




うちの長女と幼稚園が一緒、長男と保育園が一緒、そしてママはみんな同い年。




結構奇跡の3人ですキラキラ




妊娠していた時期が一緒だったんだな〜おねがい
とか、同じ幼稚園と保育園を選ぶとか、
共通点がたくさんあるので、
出会った瞬間から意気投合。





そして私たちの最大の共通点…





よく食べる!!






いかにお得に長く居座れて、美味しいものに
ありつくかに命かけてます爆笑





そんな私たちには、ビュッフェがぴったりピンクハート





最低5回は取りに行きますね。



しかも毎回盛り盛り!




たくさん食べる人が、少食な人とビュッフェとか行くと、相手に合わせてしまったりして不完全燃焼することがあるので、そこが合うというのは大事なポイントハート




腹パンですもぐもぐ





これでもみんなダイエット中。




一人はこれまであらゆるダイエットに手を出して、失敗も経験し、知識も豊富な美のエキスパートキラキラ

美活リーダーです。



彼女に勧められてやった遺伝子検査で、自分の体質がわかったので、食べる時もなるべくそれを意識して食べるようになりました。


わたしの場合、ずっと炭水化物で太ると思っていたのが実は違くて、それは食べてOK。


クリーム系、揚げ物系が太るとのことなので、それを避けて食べると、いくら腹パンに食べても、次の日痩せていますキラキラ


この日は0.5キロ痩せてました。



だこらビュッフェも怖くないニコニコ







息抜きは大事ですよね!  テヘちゅー










名古屋ヒルトンホテルにあるレストラン。




行きたいと思いつつ、手が出ないお値段だったのですが、今回かなりのお値引きがあり、
念願叶って行ってまいりましたラブ











どれも美味しかったラブ





今日もランチタイムのオープンからクローズまで、目一杯居座りましたニヤリ





それでもまだまだ話し足りないと思ってしまう女子ってスゴイニコニコ




また明日から頑張ろう照れ