ご訪問ありがとうございます。





わたし学生時代にヒップホップダンスを始めて、32歳で結婚する直前まで細く長く続けていました




仲間といろんなイベントに出たりして、青春だったなーおねがいキラキラ
本当楽しかった。





今でもやれる環境と仲間さえいればやりたいと思っています




2人目の子どもを妊娠中に、仲間のひとりから結婚報告があり、披露宴で踊ってほしいとオファーがありまして。



いやいや、いま妊娠中だし考えられん滝汗


とは言ったものの、血がざわざわ騒ぎだしましてね、結局は「やってみるー!♡」と約束しちゃいましたニヤリ





産んでからちょっと後悔しましたけどね…チーン





でも大切な仲間の晴れの日に喜んでもらいたかった照れ




6人のチームなんですが、今回踊るのは3人。


私以外はプロで活躍している2人滝汗



私は名古屋だし、2人も東京と仙台でバラバラなので一緒に練習するのは不可能…。


振付はお願いして、動画で送ってもらい、
それぞれ自主練!




それはそれは涙ぐましい努力をしましたよ。




乳飲み子を横目に練習!

ひたすらイメトレ!

カラダ重い!爆



3人で合わせられたのは、
結婚式当日の朝だけでした滝汗



どうなることやらでしたが、
そこはあうんの呼吸でなんとか
サマになりましたよ。←自分で言うw





全部で3分あるので、興味ない方はスルーしてくださいね!(音量注意上差し

容量重くてすみません…



▲左がわたくし。








結婚式とは思えない野次 笑



他の2人と比べたらそりゃ見劣りしますが、なんせ産後6ヶ月ですからー!!

現役時代よりプラス8キロですからー!そりゃ髪の毛振り乱れますわ!




と言い訳させて〜笑い泣き





人生で5本の指に入る頑張りでした。
自分を褒めてあげたい拍手



あーーカムバック青春ブルーハーツ