いつかのスーパーフライデー


ソフトバンクユーザーだった頃、
金曜日のスーパーフライデー
楽しみだったなー照れ

結構忘れちゃってて逃しちゃうことも
あったけど、31アイスクリームの時は
嬉しくて毎回行ってたルンルン


ショッピングモールで買い物した後、
そのまま31へGO音符

子どもの名義でスマホを契約するという
裏技を使っていた私たち夫婦。
学割だと2個無料なんですラブ
そりゃ行きますよねー!!

当時子どもを2人連れて一人は抱っこ紐、
手には荷物を持っていたので、
コーン2つ持つのは至難の技。

あ、このスーパーフライデー、コーンを必ず
渡さなきゃいけないみたいで、カップで
渡すとかもNGだったんですよね。

カップでもらえたら嬉しかったんですが
叶わなかったので、
「手が一本しか空いてないので、
ひとつにまとめてもらえますか?」
ってお願いしたんです。

そしたら、こうやって渡された!!!!


二度見しちゃいましたよねポーン
つい、「これって普通なの!?」って
聞いちゃいましたよ。

わたし的には、ダブルみたいにアイスを
2つ重ねてほしいって意味合いで
言ったのですが…。
ほんで空のコーンを渡してくれたら
ええやないの。

これ持ってるの恥ずかしいよー
ほらーみんな見てるぅーー滝汗

って思った出来事でした。



思いを伝えるのって難しい。
自分が当たり前と思ってることって、
相手にとってはそうじゃないんですよね。
それを学びましたニヤリ

もっと、伝え方勉強しよーー